2016年1月23日土曜日

延期連絡

こんにちは。

大分寒いです。。。

明日予定していたCAPTION RUNですが大寒波などと言う予報もあり申し訳ないですが延期とさせていただきます。

ご検討頂いた皆様もうしわけございません!(たびたび)


延期日程はおって告知いたします。。。



2016年1月18日月曜日

2016年1発目


新年明けましておめでとうございますwww

年末のテンヤワンヤからそのままの流れで放置してしまったブログ。。。

(書いている方は分かると思いますがわると書くにも頭使うのと何よりネタwが重要)


年末のHRCSやら年末前の仕事のせいにし、12月は出来なかったCAPTIONNight。。。


とりま動かんことには始まらないので、先週からどうしよう。。。なにしよう。。。と。



今日あたりも関東でも雪模様ってくらい寒くなってきたので今年1発目は日中にしようと思います。Nightなのにw



デンッ!!


すさまじく適当ですみませんwww



カレンダー見たら1週間きってしまったのであわてて昨晩つくりましたw



何はともあれ今回は日中RUNですので楽しみましょう♪


相変わらずカメラを新調できていないので不安でしかたありませんが、、、。


ざっくりした詳細は下記の通りです。

2016/1/24 
10:00am Start
埼玉スタジアム2002 東駐車場

※悪天候の場合中止又は延期

いつもの埼スタ駐車場に集合していただき1時間圏内のハンバーガー屋さん(仮)にランチランと言う流れで考えております。

ごめんなさい。なかなか条件の合うお店が見つからず今だ探している最中です。。。

もちろん現地直行の方も大歓迎ですので場所が決まり次第instagram,FB,ブログの方でお知らせします!





バイカーの方には完全オフシーズンですがw続けて行きたいのでお時間のある方是非ごさんかくださーい!





告知だけでは寂しいので先日撮らせてもらったバイクを少し。。。




納車して数ヶ月でがらりと模様替えのIさんのしょべるへっど。
ほんとに走るの好きみたいで楽しそうであります。

ゴキタンがいい具合にマッチしとりますね。



去年のいつぶりだったか。。。Yさんのぱんへっど。
かっこえぇ。。。







そんなこんなですが今年もよろしくお願いいたしますw


是非参加お待ちしてます!




ではでは。



TOMO