2013年10月27日日曜日

VIBES Meeting@MIYAGI&オリジナルTee

こんばんは。
雨続きのせいか一気に寒くなりました。

いまさらながら先日宮城スポーツランドSUGOで行われたVIBES MTGにお手伝いも兼ね行ってまいりました。
自分は初参戦&初テントで全てにおいて新鮮なイベントでした。。。


到着したのは既に夜。
ひとまず2日間を過ごすテントの組み立てをし日ごろお世話になっているOCEAN BEETLEさんブースへ
みんなシマシシマですねwこのインナーダウン 暖かくて軽くてホントお勧めですよ♪


2日目。テントから出ると見事な虹!!

テントに寝袋は初体験でしたが意外と快適に寝れました^^(結構どこでも寝れるタイプです)


昨夜見れなかった会場。とにかく凄い台数に圧倒されました!
笑顔が素敵なスタッフのおねぇさんw


なぜか自分等はここ走らせてもらえませんでした…




日ごろ何かとお世話になっているHAMMER SYCLEさんブース



バタバタと過ぎてしまってあまり写真を取れませんでしたが、天気に恵まれ、会場の設備、ロケーションも良くいいイベントでした!帰りもトラブルなくスムーズに帰ってきました。
関係者スタッフの皆さん、お越しいただいたお客さんお疲れ様でした!!





いきなりイベントの話で何事かと思いますので改めてNEUTRALとは???と申しますと…
基本的にはシルクスクリーンプリント加工及び衣類の販売を主とした団体?会社?でございます。
 今後は上記の様なバイクイベント、SKATE、写真、釣りなどなどライフスタイルことから仕事の話を織り交ぜながら更新していきたいと思います。

シルクスクリーンとは…簡単に言うとTシャツ、パーカー、キャップ等衣類全般へのプリント加工の事です。
 (若干にやけ顔のゆっち先輩w顔出すなと言われると出したくなりますw)


こちらがシルクスクリーンの版と呼ばれるもので、柄部分だけインクが通るように作ってあります。

その柄を刷ると↓↓↓






このようになります。
 一般にプリントと言えど水生、油性、多種多様のバインダーと呼ばれるインクの種類があります。
NEUTRALでは企業様、イベント、サークル等の団体はもちろん一般の方からのオーダーも承っております。枚数のミニマムの設定もありませんのでお気軽にお問い合わせください。

neutral.tee@gmail.com




BLOG開設記念としてこんなTシャツを作ってみました。
歴代のHarley-DavidsonエンジンTシャツ

何かと使えるポケTee












カラー///オフ、ブラック、ネイビー、サンド(写真は左からサンド、ブラック、ネイビー)
サイズ/// S,M,L
スペック///
着丈 S/71 M/73 L/76
身幅 S/46 M/49 L/55
袖丈 S/17.5 M/17.5 L/19 
 \2,900-税抜き



ちょっと面白いライフスタイルwな3/4Sleeveラグラン



カラー///オートミールxチャコール、へザーグレーxチャコール
サイズ/// S,M,L
スペック///
着丈 S/65 M/68 L/71
身幅 S/46 M/48 L/51
裄丈 S/52 M/54 L/56
 \2,900-税抜き





只今、ECサイト開設中の為ご希望の方は下記メールアドレスまで直接ご連絡お願いします。

neutral.tee@gmail.com