2013年10月27日日曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW2013

こんばんは。
先ほどガリガリ君シチュー味を食べて吐き気を覚えました。
何でも出せばいいってモンでもありませんね。 アイスが溶けた後に残る果肉?具?がとてもキモチ悪いw



10月もあとわずかです。バイクを乗るのもだんだんと過酷になってきますね。
今年は色んなイベントに参加させていただき、本当にいい経験が出来ました。


秋も終盤。イベントも少なくなってきましたが年末にはYOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOWをひかえ、NEUTRALとしては出展はしませんが何件かの出展者様のお手伝いをさせていただく事になりました!ありがたい限りです!

国内最大級のカスタムイベントで、海外からの来場者も多数あるようです。
FBのメッセージでいい宿はどこだ?上手いメシはどこだ?チケットはどうやって買う?などの問い合わせがくる始末w

Cool Japan!是非皆さんも参加してみては?






今日はOcean Beetleさんのガレージセールで、さりげなく一緒に展示させていただいてましたw




メカニックの神田さんに頂いたGuitar。ありがとうございます!
来年の怪物キャンプに向けて練習しなくては!w




TOMO


0 件のコメント:

コメントを投稿