2015年1月13日火曜日

年始ツーリング

こんにちは。

楽しい連休もあっという間、気持ちを切り替え作業中でございます。


11日日曜日は日ごろ何かとお世話になっているOCEANBEETLEさんの恒例年始RUNに参加させてもらいました。

去年はツーリングって言うツーリングをほとんど出来ず久しぶりに数台で走った気分でした。




instagramでは当日リアルタイムで投稿しましたが、ブログは少しレタッチを加えてみました。

すべてはさすがに出来なかったので少しだけ。。。














バイクをピンで撮るのも面白いですが、やっぱりオーナーさんが跨っている写真がやっぱりしっくりきますね。

その場の雰囲気、躍動感。そんな写真が好きです。


基本的に時間がないと細かいレタッチはあまりやらないのですが、たまにこうして加工してみるのも楽しみの一つ。


まぁ加工も自分が好きな風になってしまいますがそれも○





今年は引き続き、Photo Movie ともにチャレンジしていきたいと思ってます^^


そしてNewマシーン(カメラさん)も欲しい笑



そしてそしていろいろな方の写真も撮ってみたいので、お友達の皆さんツーリングの際など是非お声かけいただけたら嬉しく思います。(予定が合わない場合はすみません)




そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いいたします。







ではでは。





TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿