2015年1月15日木曜日

ジターバグ

東京ひさびさの雨。

こんにちは。

雨にも負けずバイク通勤でございます。



日々いろんな刺激があり、笑うかどには何とやら、良くも悪くも結果として笑っている事の多い年にしたいなと初詣をした2015年。



ビジネスとしてちゃ~んと考えて一所懸命頑張るのも、もちろん大切な事。
今後のビジョン、目標などなど考えるべき事は山ほどあるのですが、今はまずしっかりと自分の足元を見て、1歩ずつ正確に歩んで行こうと思う。

お金が全てではない。まぁ確かに。。。

やらしいイメージが付いて回るけど、全てにおいてお金は掛かる。。。


何より気持ちにゆとりがないってのは一番嫌。


俺金なんていらね~やなんて格好つけた事言えないなぁ。
仕事も遊びもしっかりって人はどこか気持ちの片隅にゆとりを作れる人なんじゃないかなと思っている訳で。

財に対して貪欲になるって言うよりは、漠然と金は後から付いてくるではなく、しっかり計画立てて少なくとも正確に進めるという意識ですかね。。。

好きなことを持続する為にも。。。




なんだかリアル~な、どんよりした文面からスタートしてしまいましたが、雨のせいと言う事で笑

あっ、別に病んだり、悩んだりしているわけでは無いので悪しからず^^;



最近運よくありがたい事に会ってみたかった、ゆっくり話したかったと言う一方通行ですが、素敵な大人の方々と話す機会が増えてきていろんな刺激、考え方などを吸収出来ているので、現状の自分の気持ちを整理して、振り返れるようにと書いております。









前回のレタッチの続き





















ではでは。






TOMO