2015年2月6日金曜日

NEUTRAL WORKS 2015

こんにちは。

なんだか久しぶりになってしまいました。

iphoneが壊れイマイチ気持ちの軌道修正が出来ず、流れに身を任せていたらあっという間に一月も過ぎ去りました。。。

とはいえ、暇を持て余しているわけではなく去年から引き続きお仕事をいただけている現状に本当に感謝しております。

今年も春先に向け各ショップ様も動き出し始め3月、4月はNEUTRALとしても忙しい時期に突入になるのかなと。。。なって欲しい笑




去年の反省を生かしお互い、小さな事でも良いので目標を作って行こうという一年。

大きな変化は出来ないかもしれないけど、ちょっぴり頑張れば到達できる小さな目標を立てながら前に進んでゆきます。

人間目標が見えていれば何とか頑張れるもんです。

ただ闇雲に進むだけでは先も見えず挫折してしまうかもしれませんが、ほんとに分かり易い小さな目標を作れば、以外と前進はできる。
去年はそんな一年でした。


暮れに忘れかけていた事を改めて思い返し、猪突猛進 笑





昨日心配されていた大雪もなく、関東は本日晴れ。
昨夜の雨のせいで朝は路面凍結でヒヤヒヤでしたが。。。

今日は朝からLOSALIOSな気分 
ご機嫌だぜ♪







ではでは。







TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿