2015年8月21日金曜日

事後(故)報告

おはようございます。

事後の事故報告です。。。




決して良いことではないのと大変恥ずかしいのですが、今後の教訓のために日記として。。。

8/19 皮肉にもバイクの日  8:16分人生初の事故(自爆は除く)を起こし
全身打撲
左胸部打撲擦過傷
背部打撲
右肩打撲擦過傷
両肘打撲擦過傷
両肘打撲擦過傷
左足関節擦過傷
という参加賞を多数いただきました。


事故内容はあえてふせますが、バイクではまぁよくある話の事故で残念なことにぶつかる瞬間まで鮮明に覚えてしまっていて思い出すとゾッとしております。

高速道路上だったので飛んだ場所が路側帯。(車線上は石、砂利、ごみなど無い高速道路)
痛いこと痛いこと。どうせなら気絶してくれよと自分。。。

なにはともあれ、人生初の人間輪切り機も経験し「うん。今のところ問題なし!」と大きな病院の先生に太鼓判を押していただいたのが不幸中の幸い。

せっかく、CT、レントゲン、採血をしてもらったのでここ何年もやっていない健康診断の変わりだ!と根掘り葉掘り聞くも至って正常。
「少し便秘症ですか?」と先生
「どちらかと言うと快弁ですw」と自分


当日、昨日はとてもとてもこのような笑い話が出来る状態ではなかったので(そこら中痛く)ようやくこうしてPCに向かっております。

SNS等みていると多数の事故を見受けますが、怪我の具合的には大したことはないですが、今後まじめに注意しないとなと反省している最中です。



しばらくは通勤用のフュージョン君が封印状態なので電車通勤。。。
サラリーマンの半袖シャツの先っちょを恐れながら触れないでくれーと肩身の狭い思い(使い方違う)をしながら通勤です。




心配掛けてしまった友人の方々SNS等でコメントくださった皆様申し訳ないです。そしてありがとうございます。

ヤベ!こう言う時ってどうしたらいいんだ!と思ってつい相談したり、電話してしまった先輩の方々本当にありがとうございます。。。

そして家族。ごめんなさい。。。

当人多数の参加賞のおかげでそこ中痛い日々で苦戦中ですが、それ以外は元気です。
ご心配おかけしました。

そして、ご依頼いただいている皆様、何とかかんとか納品いたしますのでよろしくお願いします!








TOMO