2015年8月26日水曜日

そろそろ

こんにちは。


事故からちょうど1週間が経ちました。
当日から数日の後遺症「お風呂はいるの怖い病」「朝目覚めるのが怖い病」wも大分よくなり、いい加減気持ちの切り替えをしっかりしていかないとなと思っております。。。

なにわともあれ、こんな風にふざけていられる状況で本当によかったと。。。






本格的な夏日も過ぎ去り肌寒いくらいのここ数日。
そう、バイクにとってはいい季節になってきましたね♪

ここのところ封印気味だったMyパンショベちゃんもいい加減乗りたい気分。

なんだかんだ言っても乗ればテンションあがりますからねw





そんでもって写真もぜんぜん撮れてない!!!ネタがない!!!




埼玉近辺でなんか面白いこと出来ないかなぁ。。。なんて考え中&良い案募集中ですw

横浜、名古屋といった大都市的な事は難しいかもしれないけどせっかくだから夜サクッと集まったり出来たり出来たら面白いなって思っています。。。
















TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿