2015年10月17日土曜日

雨天決行!!!


こんにちは!

第1回CAPTION Night生憎の空模様でございます。。。

数日前から天気予報と睨めっこをし続け今日の昼時点でどうすうか決めようって事で決まりました!




雨天決行!w




こればっかりは予想できない感じですが、この数時間雨雲レーダーなるものと睨めっこをし、なんとか持つんじゃないかと期待しております!!!

ひとまず第1回開催を楽しみにしていたので出来る限り予定通りが望ましいのと無常にもバッチリノベルティも本日午前中受け取ったのでやる事に決定しまし


スタート時雨は自体はしのげると思うのですが、路面状況が。。。

兎にも角にもこんな状況でもお越し頂ける方くれぐれも注意してきてください!


最悪主催2人ってのも考えてるのでその時はその時ですw

まぁ遊びなのでw




本日夜8時埼玉スタジアムでお待ちしております!!!!






ではでは。






TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿