2015年10月19日月曜日

CAPTION Night 1st 2015.1.17

こんにちは。

土曜日は心配していた雨なんのその。

お昼前後のテンションのガタ落ち様とはまったく真逆の楽しい時間となりました!



ご来場頂いた皆さん本当にありがとうございました!

3日前の告知にも関わらず、何かしらのきっかけで来て頂いた方には本当に感謝です!




気合入りすぎか現地へ40分前行動w 苦手な夜間写真の設定出し。
実際もっと暖色なのですが見づらい写真になるので今回は寒色強めの設定。





埼玉スタジアムと言うこともあって周囲は開けていて住宅もない、わりと集まりやすい場所かなとおもいました。


スタート時ちょっぴり寂しいなと思っていた感じも、遠くから聞こえるバイクの音でテンションが徐々に上がっていきます!!

ありがたいことにこのブログをシェアしていただいたり、インスタ、FBをみて着てくれた方もいて本当に嬉しい。


















写真取れてない方ごめんなさい。
カメラ本体の調子が悪く前半に撮った写真が保存されてませんでした。。。トホホ。


せっかくなので飯行きましょう!ってことで時間のある方に付き合ってもらいプチRUN&飯。


そして、前半10分くらい滞在の某大先輩からのまさかのスペシャルサンクス(ホットロッドショー2015招待券2枚!!)を頂き、じゃんけん大会。
そして某先輩は茶碗蒸しが温いと発狂ののち食べずに即時退散されましたw

なんだかんだ言いながらも気を使ってくれてありがとうございます汗

こちらの車両もスタート時10分20分くらいは。。。w





最後に記念撮影。2時回っていたでしょうか?
みなさま本当に遅くまでありがとうございます!




遠くは横浜から。。。

埼玉近郊の皆さんも是非次回よろしくお願いします!


台数増えてくれるのはもちろん嬉しいのですが、量より質。
何か面白いこと出来ないかなと考え中でございます。。。



次回開催は11/14ら辺を予定しております!(あまり寒くならないうちに)
詳しく決定しだいアップしていきますのでどうぞよろしくお願いします!



そして今回の反省点
1カメラダメダメ!
2飯食う場所(そこまでの道のりも)しっかり!
3もっとはよ告知せい!
4要三脚





なにはともあれ事故、通報wもなく楽しい時間となった第1回。

ご来場頂き本当にありがとうございました!
次回も是非お友達を誘っていらしてください!



ありがとうございました!




ではでは。







TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿