2015年11月14日土曜日

延期のお知らせ

本日開催予定だったCAPCION-NIGHT 2ndですが生憎の天候な為路面状況も考えやむなく延期とさせていただきます。。。

参加予定して頂いていた方々本当に申し訳ございません。


現時点での延期日時予定は。。。

2015/11/28(土)20:00~START

を予定しております。




ちくしょーーー!!!

こればっかりはしかたないですが、いろいろと多方面から声を掛けていただいていたので本当に残念きわまりない。
強行突破したところで、濡れて寒い、路面最悪で危ないなどなどよい事はない&楽しくないって事にもなりかねないのでやむなく延期でございます。


参加予定を考えてくれた皆様ホントすみません。。。(俺が誤ったところでですがw)

兎にも角にも先ほどまで何とかならないか?と思っていたわけですが、延期となり少し間があいてしまいますが次回は降らないことを祈るばかり。



今回は参加者全員にとはいきませんが夜な夜な手作りしたベル型コインケース(昨日出来たばかりw)なんかも準備していたので次回に持ち越しとなりました。


もともと物つくりが好きなタイプの人間(ティンカーベル型w)でせっかく来て頂いているなら何か楽しい事をと思ってやっている訳です。

自分の中では先々いろいろと作りたい物(革に限らず)も有るので決して大そうなものでは有りませんが楽しみにしてくださいw





次回予定日等で詳しい情報が固まり次第改めて告知いたします!








ではでは。





TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿