2015年11月27日金曜日

リベンジ


おはようございます。

今週から気温がグッと下がり一気に冬モード突入ですね。



8月に事故を起こして以来朝晩の寒さ、面倒くささにも負けずパンショベちゃんで出勤しております。
いい加減通勤用バイクが欲しいところですが、、、。



バイク乗りにとっては寒く辛い時期となってまいりましたが、冬は冬なりの楽しみがあるなとふと通勤中に考えてました。




 さてさて前回延期となったCAPTION NIGHT 2ndもついに明日28日となりました!


今週前半の天候が微妙だっただけに不安でしたが明日はまず大丈夫ではないでしょうか!?

自称晴れ男wと思っている当人ですが、わりと雨男説があり奇しくも雨と遭遇する確立が多くイベンター向きではないのかなとw

なにはともあれ明日は絶対に大丈夫!なんて思っていますのでお近くの方是非遊びにきてくださいね♪

何が楽しいの?開場では何をしてんの?なんて思うかもしれませんが、特に何もしていませんw
とりあえず共通の趣味で集って、だべっているだけですw

平日仕事でイライラ。バイク乗りたいけど目的がない。

せっかくの週末よるくらいは楽しみませんかぁ?お待ちしてます♪










で、


今年の夏くらいによく分からないままに(言語の問題で)撮影をしてもらった写真がFBで掲載されていたので頂戴しました♪


Freeway magazineと言う、おフランスの雑誌のようです(詳細不明w)
パンかちょっとしたランチくらいしかフランスに縁のない当人ですが見事にフランスデビューをかざりましたwww

おふざけはほどほどに、、、。
バイク乗り始めて2,3年そこそこの自分ですがこうして海外などのつながりも作っていただいた先輩方には本当に感謝です。

そして撮影してくれたのFranz J. Venzin氏どうもありがとうございます!

フランスのフォトグラファーさんでご自身のblog等もあるようなので是非チェックしてみてください。
http://www.solidpleasure.com/






ではでは







TOMO