2014年4月1日火曜日

は~るですねぇ♫

4月です。春です。

大分更新空いてしまいました。。。

昨日の帰り給油にGS寄ると行列で15分待ち。。。
塵も積もればってやつなんでしょうか?


季節的にもあったくなり始めていて街を走っているとちらほらバイクを見かけますね。
これからの季節、ツーリング、イベント等も増えバイク乗りにとっては楽しい季節ですねぇ^^

自分も今年も引き続きできる限りのイベント参加を考えています。ツーリングなんかも行きたいなぁ。。。



さてさて、ここ最近の写真です。(時間がなくって撮ってそのままですが)


先日リニューアルだった鎌倉のBLUE GROOVEさんへ

天気は晴天。真っ青な青空の下昼間っからビール片手に美味い肉を食べ楽しい一日でした。

中二階のスペースでは生演奏もあり、すごく雰囲気の良いカッコ良いお店でした^^


階段を上がった2階はSunset Blvdさん。
思わずスゲーっって行っちゃうようなヴィンテージのレザージャケットが山盛りでした。。。










チェリーさんありがとうございましたぁ!!!

本間さん御一家。一枚いただきました^^いつもありがとうございます!!!




BLUE GROOVE 〒247-0047 神奈川県鎌倉市寺分214-104




そして翌日お久しぶりのモッチさんとプチRUN。


フロントWEEL変えるみたいですね!楽しみですねぇ!変えたらまた走りましょうねぇ!!!





そんでもって先週の日曜日はサンデーチョップチキンレースへ
(残念ながら強風、雨の為カメラを持ち込んでいないため写真がありません)

朝から雨で諦めかけていた中少し落ち着いた合間でバイクで出動して来ましたw

チョッパーってこんな走るんだ!?とビックリ!あの路面状況であれだけ突っ込んで走るなんて。。。

晴れていれば本当に最高のイベントですね!来年も楽しみです^^ 



そんで帰りも雨に降られびしょ濡れになりながら帰ってきました。


バイクは泥だらけになるわ、またしてもテールレンズを落とすわ、悲しいかな。。。 
トホホ。。。

あざ笑うかのように撮影を邪魔するゆっちパイセン。ゴラァ!!!




今月はJOINTSもありますね!!!増税に負けず頑張っていきましょう!!!





TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿