2014年4月3日木曜日

ON!!!!

生憎の雨ですが、桜も満開?散り始め?って感じでNEUTRALとしてもシーズン到来と言った感じです。

今月くらいからイベントも毎月のようにあり、それに従いにわかに忙しくなってまいりました汗
本当にありがたい事です。


まずは何といっても20日のJOINTSですかね。

自分は今年もサポートスタッフながら会場に向かう感じです。
こう言った大きなイベントで自分達が夜な夜な作ったTシャツなどが、展示してあったりお客さんが来ている姿を見ると、本当に嬉しいもんですね。

いずれは自分達のブースを借りれる様になりたいな。なんて思っています。

仕事での繋がりではあるけど、こうして色々な先輩方とお付き合いが出来、日々勉強の毎日です。





なんだか寝不足気味な毎日ですが、気を緩めず頑張っていきます。





TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿