2014年4月22日火曜日

Joints 終わって一息

努めてるショップの出店で名古屋のJOINTSに
今年もすごかったなー
JOINTSまでシャツのオーダーを沢山いただいて
ありがたくバタバタしてて終わって本当に一息


Jointsに来てた名古屋の友達のイツキ君
ビンテージのヘルメットのリペアやってて
カフェもやっててみたいな。
今度バイクで名古屋行くよーって言ってから半年?くらい経過
ヤベー。マジ休み作って行くしかねー。


このヘルメットの革巻きも手作業
時間かかりそー


表紙の娘かわいい。

『No Budz』
クリックしてトップにこの娘出たら、その日良い事あると思う。





こないだ店に遊び来てくれた深沢君


このストリート臭がプンプンな250TR
いーなー

張り残ったステッカー溜め込んでも仕方ないから深沢君にあげた


したらお返しにウォーズマンくれた。


んですぐにイタズラされてこんなになった。笑
インスタの写真だからイマイチ画質悪いなー。

まーいーや

Yuta


0 件のコメント:

コメントを投稿