2014年9月1日月曜日

夏 まとめ 

なんだか雨ばかりで困ったものです。

更新しなきゃと思いながらも無理くりネタ作りってのもなんかなぁと思いながらで。。。久々の更新となってしまいました。

いいねとか、嬉しい言葉もらえるだけでも励みになるんですがなんとなぁく、シャッターを押す機会が減ってしまったここの所ですが、どうにも気持ちが高ぶらないと撮る気にもなれずでして。。。


そんな中、数少ないこの夏に撮った(気持ちが高ぶったとき笑)PHOTO達です。
私的ですみません。。。
 




相棒が入院から復活した時



夏っぽく子供たちと手持ち花火した時




お盆に帰郷し地元仲間と寺めぐり。。。の時




綺麗なかわと緑に囲まれた時










夏の終わりは雨ばかりで余計にテンションあがりませんが、バイクはこれからがいい季節ですね。
秋を楽しみに待ちますか。(暦上は既に秋)


 新しくホームページなるもの相方の友人に頼んで作成しています。
まだどんな風になるかは少し時間がかかりそうですが出来上がり次第UPしようと思っております。


ではでは。



TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿