2014年9月29日月曜日

秋晴れ

楽しい休日はあっという間に過ぎ去りますね。

昨日は秋晴れ、快晴でバイク乗るには最高の一日でした。
狙ったようにツーリングしてる人もいっぱい。


初めて出会った彼ら(名前とか聞くの忘れてた。。。)と一緒にカレー食って、せっかくなので一緒にプチラン。

世代も近く趣味とか通ずる物があって、初めて会ったけど色々と話も出来ました。
 

好きなパーツを買って自分達で組み上げたチョッパー達。なんだかちょっとうらやましくも思えた。




短い時間だったけど楽しかったす!また遊び着て下さいね~^^
今度はもう少しちゃんと走りましょうw

(シャッタースピード間違えてブレブレですんません汗)


腹ごしらをして、今後NEUTRALを左右するであろう場所へ見学に。

ずどーん!
詳細は後ほど。。。
そんでもって土曜日から公開したこちら

S&S Eキャブ用のエアクリカバー
早速オーダーいただきありがとうございます!

正直「なんじゃぁこちゃぁ」って方も多いと思うのですが、それもまた良し。

面白いねーなんて共感して頂ける方に喜んで貰えれば幸いです。
 
オーダー頂いたお客様。発送準備とう色々と進めておりますのでもうしばらくお待ちくださいね。



実際に装着するとこんな感じです。鉄の塊にリジン製のクリアカバー^^

基本二人とも細くてナローなスタイルが好きなので余計な出っ張りもなくスッキリした感じに装着できます。
もちろん、Eキャブに対してボルトオン(ボルトも付きます)になっていますので、気分転換したいなぁーなんて時にもドライバー1本で直ぐに取り付け可能です。

定番色もありますが、少しお時間いただければ別注色対応も可能ですのでお問い合わせください(※一部難しいカラーもありますので事前にお問い合わせください。)

WEBSTOREはこちらからどうぞ↓



いつもながら少しずつアイテムも増やしていく予定ですので是非チェックしてみてくださいね。


9月もあと2日。
10月にはVIBES MTGなどイベントもあり各地のショップ様のTシャツオーダーの方も頂き感謝感謝です。



さてと、がんばって行きましょう!




TOMO