2014年9月3日水曜日

物欲

時間の合間を見てちょっとでもいいから更新。。。
更新。継続。なかなか3日坊主の自分にとっては難しい事ですが、無理なときは無理で出来る限り更新していこうと。。。(また1ヶ月あいたらごめんなさい笑)

ネタがないから書けないなんて理由はさておき、書きたいことを書きたいときに楽しみながら。


普段仕事してたり、通勤時間とか頭ん中はいろいろと考えてる事があるわけだからその中の引き出しから少しずつ出せばいいんじゃない!?なんて思ったりしています笑

 まぁ仕事のこと書いてもなぁ。。。と思うのでどうせなら見てもらえる方に楽しい内容が良いとは思うんですが、伝えるのが下手というか。。。


普段考えてることと言えば「物欲」笑(もちろん仕事8割ですよ!笑)
あれが欲しい、これも欲しい。。。もっと欲しいもっともっと欲しい~♪笑
とても今のお財布事情では到底手に入りません。。。

どうにも貯金と言うのが苦手な人種でして、これ!ってものがあると突っ走ってしまうお馬鹿さんなんです。(欲しいものが可愛くないとよく怒られます)


で、やっぱり欲しいのがこの人。


写真が悪いのは機械のせいじゃぁないってのは重々分かっているのですが、気になってしょうがない!だって男の子だもん♪笑

普段なんだぁかんだぁ言ってもバイク関連の写真を撮ることが多いので今使っているモデル(APS-C)だと広角が不満と言うか、 もっと広~く写真を収めたい。
地球の光をすべて受けとめるために。笑

動画とかももう少し勉強したいし、特に走行写真撮るときはAPS-Cだと距離感が難しいんですよねぇ。。。




かな~り個人的な内容になってしまいましたが、仕事の方も進めていますのでご安心ください。

最近はバイク関連業者様はもちろんですが、アパレルさんからの依頼も少しずつ増え、すこ~しずつですがNEUTRAL成長してます。

相方が水面下で動いてくれている新しいプロジェクトも楽しみな訳なんですが、今はまだ、さわりだけにしておきましょう^^



instagramでフォロワーさんがあげていた編集動画に使っていたBGMが好きでようつべで検索したらこんなん出てきた。




さてさて。
今日もがんばりましょう!




TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿