2015年4月13日月曜日

JOINTS

おはようございます。

イベント明けの月曜日はしんどいですね。

行き帰りと渋滞にはまる事行ってまいりました。名古屋。

心配していた天気も埼玉を出るときは雨でしたが、静岡を越えたあたりから晴れ模様で当日も晴れ。

天気もよく楽しいイベントでした。






前日搬入でバタバタ。当日は接客でバタバタ。ほとんど写真がありません笑



やっぱ気になってしまうType1

カメラ目線。笑

よくわからん。

SSWさんのところの新作の骨!!1/2スケールの人体模型期待したいです笑



出展関係のショップ様連日連夜イベントの為、遅くまでご苦労様でした。

お手伝いさせていただいた商品が展示されているのを見ると嬉しくなりますね。

先の話などもちょこちょこ頂きありがたい限りでございます。


唯一会場がデカく、依頼頂いたSHOOPさんに挨拶しきれなかったのが心残りでした。。。ゴメンナサイ。。。




ブースに立ち寄ってくれた皆様ありがとうございました。

Tシャツ、コーチジャケットもありがたいことに動きもよく、一日立ち仕事でしたが楽しく接客できました。購入いただいた皆さんホントにありがとうございます!!!







来週はサンデーチョップチキンレース!これまた楽しみなイベント。







ではでは。







TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿