2015年4月20日月曜日

Sunday Chop Chicken Race 2014 レース編

今年も行ってまいりました、サンデーチョップチキンレース。

例年の不安だった天気も何とか持ちこたえすごく良いイベントでした。

カートコースをチョッパーで走るというなんとも面白いイベントで毎年楽しみにしています。


なんと言ってもNEUTRAL WORKSの活動拠点の埼玉で開催なので今後も盛り上がっていただけると非常に嬉しく思います。


今日はいっぱい撮るぞー!なんて張り切っていたもののSDカードの要領不足で古い写真ぶれている写真などを消去しながら撮影撮影。


ひとまず今日はレースの模様をどうぞ。。。

オフィシャルではないですが、このロゴすごく好きなのでWebから拝借させていただきました笑


チキンレース名物のお蕎麦屋さん。今年はバイクもパンツもカスタムされていました。





す~さいど仕様の編集長。怪我は無かったのでしょうか?











チームEVILACTさん。


やっぱり見せてくれましたミナトさん。ブッチギリの1位。来年も期待してます!お疲れ様でした!


一際目立ってましたね!


インスタつながりヴァニラシンさん。おっかない想像してましたが、気さくな方でした。ありがとうございました!





怖い怖い言いながらも上位のマイクくん。お疲れ様でした!


コーナーでケツ滑らせまくりで格好良かった。








ムーンのこのトラ格好良かったなぁ。。。





恐ろしく早いぱん。












ひとまずレース編でした。
昨日の夜では編集しきれず。。。





ではでは。






TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿