2016年3月22日火曜日

週末

こんばんは。

そろそろ花見の時期でしょうか?
朝晩は別として日中は大分気持ちのいい季節になってきました。


JOINTSに向け追い込みが始まっている中、最近また写真熱がまた急上昇中でここ数ヶ月アップしていなかった(FBページ、instagramは載せています)写真を更新しようと思います。



撮った順に


CAPCION NIGHTで友達になったK君。
ぶらりハンバーガーを食べに行ったときの写真

意外とあまり会っていないSさん夕日が綺麗ですねw

 使わなくなったハンドルをFさんにプレゼント。喜んでくれてなによりです。

 ウィークリーカスタムHさんw毎週どこかが変化wその経済力がうらやましいw

夕日2

パイセン

 Tさん。こんなアーリーも乗ってたなんて。。。うらやましい。
あ、気分で文字とか入りますw

最近ではちゃーんと三脚立てて撮るのがお気に入り。(パイセンの三脚をパクる)

もはややりたい放題w

悔しいくらいバイクが似合う岸さん。

連休前夜近いのに一度も撮影に寄ったことなかったスカイツリー。
公園でチコチコ撮影してたら見知らぬおっちゃんに声かけられてしばしカメラ談議。
趣味の世界はいつも平和ですw
さて帰ろうと思って走り出したらあらま!?綺麗じゃないw
なんて思ってバイク路肩によせてパシャリ。

 テンションあがって動画のテストしようと民家、人通りの極端に少ない出来立てのトンネルを行ったり来たりw
youtubeアップ済みなのでよかったらしたの方に貼っておくので覗いてみてください。




ほんとバイクばっかりですが写真は楽しいな。
夢中になるってこの事ですね。
早くNEWマシーンが欲しいのだが。。。








話は変わって、4月第2週?に埼玉秋が瀬サーキットで行われるチキンレースに誰か一緒にいきませんかー?
具体的には調べてみないとですが、面白いので自分は行く予定です。
よかったらプチツーリングがてら一緒にいきましょ♪












毎年楽しみなイベントの一つ。








こんなの夜中に一人で行ったり来たりしてんだから笑えますねw
まぁ楽しいから良しとしましょうw

走り出して、戻ってくる間の画が欲しいんだけどそれはGOPRO買ったらだな。
校正考えたり繋ぎ方考えたり動画は楽しいです。







ではでは。








TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿