2016年5月18日水曜日

ツインレイクMTGへ

こんばんは。

GW前納品の山を越えたと思ったらさらに高い山脈に襲われております。。。



タイムリーにUPしたいところでしたが。。。

週末茨城で開催されたイベントへ行ってまいりました。


今回はツーリング編。
ではさっそく。加工ありなしでおたのしみくださいw ※注 手抜きではありません


埼玉組、都内組でR6某ゴルフショップ駐車場集合の後ゆる~りスタート。この時はまだあの寒さをしらない皆さん。。。

さすが大人は準備がきっちりしていますw 
このときフロントのバナナキャリパーぐらんぐらん言ってたんですが、こんなもんなのかなって思ってたら翌日スーサイド仕様になって帰ってきたそうですw

逆にこう言う大人もいましたw 持ち物写真で確認できるのみw おなか冷え防止でしょうかwww

すっかり乗りこなしてたのしそ~に走ってました。 悲劇のポテトサラダ事件がおきるまでは。。。w
爆笑しすぎてさーせんw

埼玉組は野田のマックしゅーごーって事であった瞬間服装のかぶりに動揺を隠せなかったw いつもありがとねん^^

霞ヶ浦行くならお決まりの711できゅーけ。だんだんと風の冷たさを感じ始める。。。







どーしても前にトラックがいるとペースが。。。信号のたびに先頭へ。


びゅい~ん。。。

実は会場へ行く前に霞ヶ浦一週していこっか!的なノリでしたが、、、。
写真では暖かそうですが若干1名鳥肌が立つほどのw 風の冷たさに心が俺引き返し会場入り。。。



どうしてもここ最近は静止画より動画。。。


楽しそうに走ってる雰囲気を動画にまとめましたので良かったらどうぞ↓




だいぶPremerePro(編集ソフト)の扱いもなれてきて編集が非常に楽しい。
撮影からもう少しクウォリティーを上げて行きたいなと。。。






おかげさまでFBページのいいねもめでたく本日1000人を超えましたキラキラ

こんな個人的な投稿でも見てもらえると思うと俄然やる気も出ますねw

今日は貴重なコメントなんかも頂いて嬉しい限りです。



FBはなんとな~くコメントとか投稿とかしづらい雰囲気ありますが、コメント貰えたら素直にうれしく思いますw




ではでは。






TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿