2016年5月6日金曜日

房総ツーリング

こんばんは。

2日、6日とぶち抜きでGWを満喫されている方を指をくわえてみております。笑

当たり前のように2日、本日6日ともにお仕事しております。。。


連休はというと、3,4はファミリーDAY。5日だけはと何とか時間をもらいぞんぶんに遊び散らかしてきましたw

4日お誘いあったものの行けずウズウズするなか、どーしても海に行きたい!と思っている中急遽あつまってくれたお三方ありがとーございました。


ではさっそく。

ご近所3人で待ち合わせのローソンでゆる~り集合して出発。

外環沿いを抜け待ち合わせの市川インター近くのコンビニで集合。

市川ICより目指すは外房九十九里浜♪


高速乗って安定したところで撮影開始。よりすぎw


2連チャンツーリングのFさん。LINEでもされてるんでしょうか?笑 器用でございます。

やりたくなりますよね~。だってちょ~気持ちいいんだもんw

ご近所K君。同世代で近所。さいこーです。いつもありがとーーー!





おなじくご近所Y君。完全日焼け対策でしょうか。。。笑

この辺さいこーにきもちかった。

猫背具合がかなりカッコイイ。

あてずっぽうのバックショット。数枚に1枚は写るんですw

だいぶ慣れてきた。

で、いきなり到着w 海は海だけどなんだかな。。。って事で移動w

移動がてら昼飯。目的のはまぐりが時化の為断念。残念。

移動してとりあえず入っちゃあかんところに並べて撮りだすw

いい具合に断崖になっている下から撮影。見ての通りのピーカン。この時既に顔、腕はまっかっか。
はい。すみません。つい、間のある写真を見ると落書きしたくなります。


どうせ、ここまできたし、時間もあるしてことで急遽養老渓谷をめざす。。。

なんだかすげーマイナーな道案内をしてくれる携帯ナビのおかげで道もす~らすらで、深緑あふれる気持ちのいいツーリングコースとなりました。




そもそも養老渓谷てなんだと言うことになりしばし探索。




そこに橋があるから渡ってみる。思いのほか急なアップダウン。

こんなところでBBQしたい。

 なんか分からないけど引かれた廃墟。

養老渓谷終了w 滞在時間2,30分w

 こんなん撮りたくて急に踏み切りの真ん中で止まるもんだからエンストさせちゃってごめんねwY君www

そのまま帰り方面へ。。。

待ってましたゴールデンタイム(きらきら)レンズのほこりがひどすぎるw










そんなこんなでザックリのハイライトですが分かりきっていた大渋滞を抜けトラブルもなく無事かえってきました。


念願だった海ツーリング最高のGW最終日となりました。同行してくれたお三方おつかれさまでした!また絶対行きましょう!

あ~きもちよかった♪


簡単なフォト動画もつくってみたので良かったら見てください。HD1080pでどうぞ。




ではでは。



TOMO