2013年12月14日土曜日

DLMC RUN 2013 #003

急激に寒くなりましたね。

そして今年も残すところ半月。振り返るのはまだ早いけど今年は本当に色々ありました。
大変だった気もするけど、そんなことより楽しくてあっという間の一年でした。




さてさて、昨日の夜はオーダー頂いているTシャツ等のネームタグがなくなってしまい、追加生産しました。ありがたやぁありがたや。
発送お待ちいただいてる方、もうしばらくお待ちくださいね。

そして、WEBSTOREの構築も大分進み(ゆっち先輩に任せきりだけどw)あと少しのところまできました。
サンプル作って。。。撮影して。。。登録して。。。ってながれですかね? 頑張ります。


WEBSTORE OPENに向けて新作の方も制作しつつ、少しでもアイテムが見せれるように進めております。
グラフィックTシャツはもちろん、小物等々。。。
駆け出しなのであまり思いっきった事はそんなに出来ないので少しづつでもリリースしていければと思っています。





昨日の続きです。

お昼の合流地点。シラセイズミさんのお店Mar-Vista Gardenへ

 ここで集合のメンバーと合流。Jason達ともロッドショー以降の再会。


 絵になります。



あまりに雰囲気の良い店内だったのでココでも















 


 アメリカ直輸入のオシャレなヴィンテージ家具、雑貨等々。一見の価値ありです。
是非行ってみてください!
Mar-Vista Garden マーヴィスタ ガーデン
〒253-0054 茅ヶ崎市東海岸南2-11-15
TEL     0467-38-4141
定休日 不定期





出発の声がかかり準備
 






伊豆へ向けスタート







20台ちょっといたのかな?流石にこれだけいると迫力もあるけどまとまりも付きませんw


 
途中コンビニ休憩。一般客が入ってきませんでした。。。

肉まんがヒットのようです。






日が暮れる前に腹ごしらえして出発!!






後編へつづく。








TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿