2013年12月24日火曜日

DLMC RUN2013 #004

さぶいですね。。。イブですね。。。
街はイルミネーション。ラジオを掛ければクリスマスソング一色。
大体今日あたりから年末モード突入って感じでしょうか?

今夜は毎年恒例のサンタクロースって言う大役がまっています。
(去年正体を明かしたはずが何故かサンタさんにお願いをされてしまいます) 
しかも今年はいとこ?はとこ?の子が2人追加されているので4人!!大役ですwww

朝から俺の顔を見て「今日はサンタさん来るから早く寝よ。」とか言われちゃいましたw


今年も残すところあと一週間。

年を追うごとに1年があっという間に過ぎていきます。

特に今年はイベントであちらこちらへ行ってみたりと本当にあっという間でした。


ちょっとバタバタしており遅くなりましたが、後編。。。


コンビニ休憩を終え暗くなる前に下田へ向け出発

途中熱海ら辺の港で撮影会


目的地間近のコンビニで最後の休憩



そして目的地 ”Cycle:ya”へ。到着した時には既に真っ暗でした。


宴スタート!!!





















埼玉からスタートすること約8時間のロングツーリング。人里離れた静かなキャンプ場で焚き火を囲んで酒をのみ美味い肉を食らう。
本当に最っ高の時間でした!!







また、来年も行けたら良いな。。。









TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿