2013年12月2日月曜日

Douche LaRouche Party2013

 こんにちは。
行って参りました、HRCS。
怒涛の2日間本当に疲れたけど本当に楽しかった。
絡んでいただいた皆様本当にありがとう御座いました!

メモリーパンク寸前の大量な写真の中からショーの写真もありますが前夜祭の写真。


えっ!?自分ココに居ていいのかなってくらいBIGな方々と飲む事が出来ました!
本当にありがとう御座いました!



’Douche LaRouche Party’のハイライト。
(写真が大量すぎの為大変失礼ですが順不同です)






























































































最後にハイになり過ぎて灰になったゆっち先輩で締めくくりたいと思います。




長々とご観覧ありがとう御座います!
編集、説明が困難なほど内容の濃いぱーりーないとでした!!

ご参加頂いた皆様、関係者の皆様本当にありがとう御座いました!

想像以上の来場数にも関わらず対応頂いたFLASH BACK CAFEのスタッフの方もありがとうございました!


HRCSのハイライトは次回へ。



TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿