2013年12月4日水曜日

HOBIKE JAPAN January2014

こんばんは~。
と言うかもう朝方ですかね。。。

DLMC PartyにつづきHRCSと続けて書きたいところでしたが、 写真が多すぎて編集がまにあっておりません。

今日はいつもどおり集合して以前製作していたTシャツのネームタグ付けを。

そう。ミシンを導入したわけです。

基本的に外注にはふらず、自給自足ですw
なんでもやってみれば以外に出来ちゃうもんですよ。やらなきゃわからないから、とりあえずやってみる。


プリント屋だけにジャガードの織ネームではなくプリントネーム。
こちらもテープの素材はさすがに仕入れましたがプリントは自分達で。

 ネームだけでは寂しいので、なんにでも使えるピスネーム。


慣れない手つきでこやつ等を縫い縫いぬいヌイ....。




そうそう。ホットロッドもあった為バタバタで告知できませんでしたが、先月11/27発売のHOTBIKE
さんに掲載いただいております。

スタートして間もなくですが本当にありがたい限りです。

無骨でカッコいい感じと言うよりは、ポップでカジュアルライクな感じが最近お好みなので少しゆる~い横乗り系好きの方には良いのでは○
ありがたいことに販売翌日からオーダーを頂いていて早速良い動きが取れています。
 名もない自分達のアイテムが売れると言うのは本当にありがたいことですね。感謝感謝。


もちろん、バイクにちなんだデザインとりますので気の合う方,
是非コメントをください^^


 少しずつですがWEBSTORE、新作の方も進めておりますのでもうしばらくお待ちください。

欲しい!って方、商品に対するご質問等は下記アドレスに直接メール頂けるとありがたいです。

' neutral.tee@gmail.com 'まで

基本プリントTシャツ等に関してはできたてホヤホヤを送りたく思っていますので、メーカー在庫によりますがオーダーから1週間以内を予定しております。発送等のご連絡は頂いたメールアドレスへ返信いたしますので、万が一別の連絡先へのご連絡希望の場合はメール文中に明記してください。

WEBSTORE開設にあたり、コレクトによる代引き、各種クレジット決済を予定しておりますが、今のところ銀行振り込み決済のみの対応となってしまいますのでご了承くださいませ。




作業も終わって腹減ったー!って事で飯食いがてら久々に二人で走りました。
 どうしてもイベント後って走りたくなるんですよね...

T:ハンドル詰めよっかなぁ~。


Y:あと1インチくらいは行けんじゃん?


T:だよねぇ~。お金掛からないことから少しずつやろうかなぁ。。。


ってな感じでバイク談義に花が咲くととまりませんねw



すーぱーナローなゆっち先輩あーりー69FL
これ以上細くなるのでしょうか?w


 給油して。



じゃーねぇ~。っと帰って行きました。




やっぱりバイクは楽しいですね。今週末はツーリング♪






 先日のPartyの模様をコラージュして見ました。




撮るのは好きだが撮られるのは苦手wでもこれは本当にうれしい1枚。






TOMO