2014年1月6日月曜日

2014 Start

明けましておめでとうございます。

年明けからちょこちょこと作業しておりましたが、本日より本格始動いたします。

2013年は例えると種をまく年。
たくさんの方々のおかげで本当にわずかですが光が見えた様な年でした。

2014年は種から芽へ。せっかくわずかに見えた光を見失わない様、芽を出す年となる様頑張っていきたいと考えております。

本年もどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

今年は去年に引き続き下請けの加工部門、オリジナル展開も含めまだまだ煮詰めなくてはならない所が盛りだくさんですが、一歩ずつ丁寧に進めていきたいと思います。

その他去年から少しづつ考えてきた新しい企画等も徐々に進めて行けたらと思っております。

FB,instagramなどなど、何らかのキッカケでこのBLOGをご覧頂いている皆さんに 感謝いたします。
コメント、問い合わせ等はお気軽によろしくお願いいたします。


改めてNEUTRALの活動について説明させていただきますと。。。

①下請け加工部門 シルクスクリーンプリントの加工
Tシャツ、パーカーなどの衣類全般(素材アイテムにより出来ないものもあります)へのプリント加工。
意外と大量生産ではないと出来ないとお考えだと思いますが、例えば個人的な10人~30人規模のサークル、チームなどのTシャツ。商用はもちろん個人的に作りたいなどの案件にもお答えいたします。
納期、予算。どんなボディーがあるの?などなどいろいろ質問もあるかと思いますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

neutral.tee@gmail.com

②オリジナル展開
NEUTRAL。自分達なりの表現の場としてバイクシーンを中心にTシャツ等をメインとした商品展開です。
まだまだ少量ですがようやくWEBSTOREもOPEN致しましたので是非チェックしてみてください。 
※OPEN記念とし4枚組ステッカーを無料配布しております。

  

こちら2本柱をメインとして、二人共好きな写真を生かした新しい企画等も考えながら活動していきたいと考えております。






今日から仕事の方も多いようですね。2014年はりきって行きましょう!!!




TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿