2014年1月7日火曜日

初詣とぶらり旅

明けまして。

今年も色々やるぞー!と
年明けから元気出して活動しておりました。。

毎年の初詣は千葉の成田山に行ってるのですが

今回は浅草は浅草寺


下町の雰囲気が濃く残ってる

外人さんも沢山いたし、何より人、人、人。
でも行って良かった!





やっぱりB&W好きだなー

色が無い分、伝えたい雰囲気を枠に収める様に考えるのが難しい

でも好きだなー

さて。

本日6日は仕事始めの方が多かったんじゃないかな?

自分は休みでしたヤホーイ!

なので一度行ってみたかった等々力渓谷に...


東京の世田谷区にある等々力渓谷

今の時期より暖かくなってからの方が楽しめるかも。



入ってすぐこんな感じでビックリ

本当に都内かよって。



野良ぬこ






散り際の牡丹

季節変われば他にも花とか咲いてそうな感じでした。



紅葉にも間に合わず葉が落ちて少し殺風景でしたが、これはこれで好きです。

ニュートラル写真部お勧めスポット

『等々力渓谷』

東急大井町線の等々力駅から徒歩5分くらい

住所

東京都世田谷区等々力1-22

等々力渓谷の案内や各ポイントを載せているホームページ


行く前に見ておくと更に楽しめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿