2014年1月19日日曜日

New Year Run


こんばんは。

年明けてあっという間に半月が過ぎました。
溜め込んだ写真の編集が追いつかず、先週参加してきたOCEAN BEETLEさん年明けツーリングも一週間過ぎてしまいました。。。


結構撮ったつもりが寒さもあり写真がブレブレでダメダメでした。。。

大人気ないオトナたちについていくのがやっとでシャッターに集中できません 笑



早速ハイライトです。












加工中心ですみません。

今回はスタートからスローシャッターで行ってみたものの、やっぱり運転しながらはカナリ難しい
これまたオトナ達が飛ばすから余計に 笑

走行写真も大分なれてきたけどまだ納得いかんのです。

もう少し広角で欲しいところ。APS-Cで30mmだとやっぱりフルザイズ。行くしかないかな!?今年の目標にしてます。(マニアックな話ですみません)


本題のツーリングというと。。。
天気は良好、流石に年明けの1月なので若干の寒さはありましたが、完全防備で着膨れするほど着込んで参加したので寒さも大丈夫 笑

OBからR16→R4を北上し栃木のホルモン定食が有名なレストラン倉井と言うところへ行ってきました。(ホルモン定食。予想とおり濃いい感じで次の日ご飯が喉を通らない人がいたとかいないとか笑) 自分は結構くせになりそうでしたが。。。


そして夕方前には戻り新年会。飲んで騒いで夜中まで。楽しい一日でした。




話は変わりますが、instagramで見ていただいてる方にはご存知の通りWEB STOREがオープンし
新作も数点入荷しております。






 詳細は右上のONLINE SHOPのバナーをクリックしてみてください。

まだまだ点数は少ないですが、オリジナルを含め今後は少しずつですがセレクトもするとかしないとか。。。

相変わらずエンジンTeeの人気が高いですね!
メッセージ頂いた方、ONLINEからオーダー頂いた方本当にありがとうございます!!!

プリント加工、タグ付け、梱包など自分達の手で一枚一枚気持ちを込めて作っていますので、今後とも是非宜しくお願いいたします。


そうそう。FACE BOOKの方もアカウントがありますのでinstagramから見ていていただいてる方是非メッセージくださいませ。
FBアカウント→ニュートラルティー neutral tee (いつものネコのアイコンが目印です)



また、商品に関するご質問等はお気軽にどうぞ→ neutral.tee@gmail.com



そしてそして!(長くてすみません)
去年から少しずつ考えてた新企画「ニュートラル写真部」を少しだけ。。。
2人共写真好きでせっかくなので、知り合った写真好き集まれーって事で少しずつですが活動してまいります。
自分達も素人なのでちょっとした情報交換のコミュニティーの場になればいいなと思ってます。

写真部としてのアイテムも考案中ですのでお楽しみに。
バイク写真は勿論ですが、風景、ポートレートなどなど、撮ったいいがPCのHD内、メモリーカード内に入りっぱなしなんて人がいたら是非投稿して見てください。簡単な説明等をつけて頂けたら嬉しいです。

注1:人物など著作権があるもので、著作権対象者の許可の無いものは受付できませんので予め了解を得た上でお願いします。

注2:投稿頂いた写真すべてがUPされるわけではありませんので予めご了承ください。

注3:投稿頂いた写真の管理は基本的にいたしませんので(NEUTRALとしてはここ以外の場所では使用しません)基本的にフリーの写真を投稿ください。


投稿希望の方は→ neutral.tee@gmail.com



初回は九州のミキティーからの投稿。
B&Wで鉄っぽさが出ててよかとです。タンクに写りこんだバイクシルエットも好き。

 

 ミキティいつもありがとうございまぁす!!!また懲りずに宜しくおねがいします笑







 ではでは皆様良い週末を。






TOMO







0 件のコメント:

コメントを投稿