2014年1月26日日曜日

一人旅

こんばんはぁ。

この土日を利用して寒さにも負けず行って参りました。東北へ一人旅。

土曜日、日ごろ大変お世話になっているHAMMER SYCLEさんへ立ち寄り、目の保養と勉強。

正直なところ、バイクの事は何にも分かっていない自分ですが、こうして良い環境に伺う機会があるって事が本当にありがたい。

バイクの事は勿論ですが、人間味のある会話一つ一つが本当にプロなんだなと毎回勉強させていただいてます。

ハマーさんありがとうございました!

昼食で食べたドラゴンボール(実在するとすれば原寸大くらいの肉の塊)が忘れられない 笑








打ち合わせを終えHAMMER SYCLEさんを出発。


始めて通る道の良い国道を北上し目指すは那須塩原。

地元友人と去年から計画していた塩原グリーンビレッジ

那須塩原温泉郷に位置する宿泊施設でオートキャンプは勿論だけどログハウス、天然露天風呂なんかもあって真冬でも楽しめる場所でした。

久々に逢う友達と酒を飲みながら昔話やらバカ話、ムフフな話 笑
終始笑いの耐えない最高の時間でした。

年2回くらいこんな事して集まりたいな。
楽しすぎて現地の写真取り忘れの始末。。。




帰りに宿泊以外に予定がなく急遽近くの吊橋に。やっぱ高いとこダメでした。。。



皆と現地で別れ、予定では雨予報だった今日も見事に晴れたので気分よく鼻歌気分で下道をトラブルもなく無事帰ってきました。

数台で走るのも良いけど、ソロでのんびりマイペースに走るのもなかなか良いですね。




戻ってきてからは下請けの依頼を頂いている作業とオリジナルの受注分の生産。

相変わらず人気のエンジンTeeも含め新作のオーダーも頂き本当にありがたいの一言です。

発送お待ちいただいてる皆様申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。


日付変わる15分前だしいいかな?
今月もちょっぴりですがHOTBIKE JAPANに掲載いただいていますので是非チェックしてみてくださいね。

前回ブログで書いたDLMC Partyの模様と年末 RUNの模様も載っているので是非是非!



新商品のお問い合わせはお気軽にどうぞ  neutral.tee@gmail.com

WEB STOREはこちらか上のバナーをクリックしてください。




明日は月曜日。休み明けの憂鬱を吹き飛ばして行きましょう!

朝寒いのかな。嫌だな 笑




TOMO



0 件のコメント:

コメントを投稿