2014年2月14日金曜日

動画制作

こんにちは。

今日も雪ですね。。。
なんでこう週末前に降るのか。。。

昨日は新潟からJACKSUN'S若山さんが居らして新年会に参加してきました。(写真はないのですが)
自分は少し遅れての参加でしたが、楽しい宴でした。

調子に乗って飲んでしまい、今日は朝から顔がブクブクに腫れ頭痛に悩まされています。。。


普段あまり酒を飲まないのもありますが、好きだけど弱い。おまけに前日はいつかやろうと思っていた動画制作で徹夜をしてしまっていたので余計に。。。



制作スタートしてから数回のフリーズと強制シャットダウンで何度やり直したことか。。。

動画編集。楽しいけど奥が深い。今後は静止画もだけれど動画も増やして行きたいと思います。




頭痛が酷い体に鞭を打って午後も頑張います。





TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿