2014年2月18日火曜日

春よ来い

こんばんはぁ。

記録的な雪のせいで各地大変な事になってますね。

年々おかしな気象になっていくような気がするのですが、自分だけでしょうか。。。

地元福島では、今年からトラックドライバーになった友達が雪渋滞で2日ぶりに家に帰ってきた(トラックに寝泊り)とか、除雪されていない道路の段差が3、40cmくらいあり飛び跳ねながら走ったりとか本当に困っていました。



スノボーいけない冬は早く過ぎて早いとこ春になって欲しいと願うばかりです。




ここの所バイクネタがほとんどだったので写真部的写真をちょっぴりと。(ネタ切れをごまかすわけではありませんwww)
過去に撮ったお気に入り達です。




5月だったかな?近所の川沿いの土手が菜の花に埋め尽くされます。

数年前の幼稚園夏祭りが始まった頃。

毎年楽しみで子供達を連れて行く夏祭り。

数年前に言った御殿場アウトレットからの夏っぽい雲。

夏祭り。お団子頭。ラムネ。うなじ。。。

カメラを買いたての頃に行ったTDC。

その②。

その③


かなりプライベート感出てしまいすみません。。。
早く暖かくなって欲しいせいか夏の写真ばかりw

そう。只今ストレスがピークに達しておりますw



思い出を自分で楽しむのも良し。人に見せるのも良し。 画、マシンを追求するも良し。

写真をとるって良いですね。なんつってw

写真部是非参加お待ちしておりますw
むしろ教えてくださぁい!!!





今年は春、夏と暖かくなってからのツーリング、イベントなどなど楽しみです♪







そうそう。毎日の通勤がぐっと短縮できる道を発見してテンション上がって先ほど帰宅しました。
通常1時間2,30分くらいかかるところ、なななんと!?50分で着いた!!!バイク通勤の自分にとっては革命的なルートでした◎




最初から最後まで完全にプライベートネタですみません。

また雪予報らしいですね。皆さん雪道は十分お気をつけくださいね。。。


それではおやすみなさいzzZ






TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿