2014年2月1日土曜日

晴れた日は

こんばんは。

今日は天気もよく気持ちい一日でしたね。

午前中息子のサッカーの試合を応援に行きました。

試合を見るのは久しぶりでしたが一生懸命走っている姿に嬉しくなってみたり。

休日時間がある時は一緒に練習に近くのグラウンドで遊んだり。
始めた頃はボールを蹴るのもぎこちないのが、今ではしっかりシュート出来たりと本当に嬉しくなりました。






昼前には作業開始するも天気のよさに飯がてら岸さんに付き合ってもらいバイクで出動。

満腹になったところでご近所のOLLIE'Sさんへ





なんともウラヤマシイパーツがたくさん付いた製作途中のOLLIE'S折原さんのパン。
このパンが走り出すのが待ち遠しいです。




サンプル段階のWANDRZのミニモト。
これは本当待ち遠しいです!被り易いしシルエットも完璧でした^^さすがの一言。。。


OLLIE'Sさんから戻ってお待ちいただいていたTシャツのタグ付けと発送業務。
ステッカーの郵送などなど。

本当にありがたい事に前回作ったネームが欠品してしまい急遽追加生産。
 ありがたやぁ~ありがたや。




明日は天気いいのかな?

それでは皆様良い週末を!!




P.S 昨晩から国道4号線沿いに置き去りにしたゆっち先輩 のiphoneが見つかったのは内緒ですw



TOMO


0 件のコメント:

コメントを投稿