2014年2月25日火曜日

TOPRIDE

こんにちは。

今日は春の陽気になるみたいですね。

言ってもまだ2月。朝晩は寒いんですが、毎日バイクに乗ってると、日が伸びたなーとか今日は暖かいなとか季節を感じる楽しみもあります。

まぁ寒いのは苦手なので早く暖かくなって欲しいのですが。。。笑


先週の日曜日は埼玉大宮にあるTOPRIDEさんへ(金魚の糞的ですが)お邪魔してきました。



オーナーの鴨田さん。一見怖そうでしたが気さくで優しく迎えていただきました。
鴨田さんありがとうございました!!!



自分的に特に気になったのが、FourSpeed。
2階アトリエにて制作されているジャケット達。



素材、付属、仕立ては勿論ですが、何と言っても計算されたパータンメイキングが素晴らしかったです。
試着させていただきましたが本当に動き易い。

いつかはこんなレザージャケットが似合う大人になりたいものです。。。







オーダーメイドが可能な様なので是非お問い合わせしてみてください。

NIPPIのコバ漉き。自分もこれ欲しかった。。。




帰り際見せていただいた鴨田さんのCOBRA!!!
実物初めて見たけどヤバイです!カッコよかった。。。でもまず買えないw






鴨田さんお忙しい中お邪魔しました。









さてさて、少し寝不足気味で今ひとつ調子が出ないのですが午後も頑張りましょう。





TOMO






0 件のコメント:

コメントを投稿