2014年10月5日日曜日

良い季節

こんばんはぁ。
珍しく夜に更新です。

明日から台風?くるみたいなので、乗り貯めの為に朝から走ってきました^^
涼しいし、バイクにもいい時期で走ってて気持ちいい季節です。


こちらのお二方と。




だんだん走行写真も慣れてきたけどまだまだだな。。。




 3人ともカメラ抱えてw

写真を頂戴して^^

流石魚眼の広角!超広角! 魚眼での走行写真も面白そうですね。ベッタベタに寄って撮ってみたい笑

タケさんのこう言う遊びの聴いた写真も結構好き^^



納車おめでとうございます!!! また、遊んでくださーいね^^



入れ違いで岸さん。
今時のアウトロースタイル。バカ速のダイナ。サクッと走って、ピタッと止まる。
速いのも乗ってみたいなぁ。。。オカネホシイ





遊んでばかりもいられません!
来週末はVMGですね^^イベントに合わせていただいたTシャツのオーダーも進めております!
ぎりぎりになってしまって申し訳ありませんが、もう少々お待ちください!!!
 
今年は長野で情報によると朝は霜が降りるほど寒いとか。。。
皆様冬支度で向かいましょう笑

あのお祭り感は嫌いじゃぁありません^^たのしみぃ!


そしてそして先日リリースのキャブカバー

ちょうど今のところ定番色のカラーが揃っていたので撮影しました^^


今のところスケルトンクリアーが1番人気のようです^^

ちょこちょこキャブむき出しって方見かけますけど、クリアーだと案外しっくりくるかと思いますよ~!
張り出し少ない&異物の吸い込みなんかも防げるかと思います。


リンカートの時代のパロディーですのでS&S Eキャブに 対応しています。
正直自分達が思っていたより良い反応も頂けているので新色も考えております。

ご購入ご希望のかたはこちらからどうぞ↓

書いている途中にクリア完売してしまいました。。。ウレシイ

至急追加生産いたしますのでご希望のかた少々お待ちください。。。




ではでは。おやすみなさい。



TOMO


0 件のコメント:

コメントを投稿