2015年5月14日木曜日

オーバーヒート寸前??

こんにちは。

本日も晴天。気持ちいいです。出来れば仕事なんてしないでぷら~っとバイクでツーリングなんてしていたいものです。


そんな非現実的な事は置いておいて、、、。


来週末はA-DAY。
出展のSHOPさんも多数あるようでただいまスパートかけている最中でございます。
毎度の事ながらギリッギリの納品で申し訳ございません!


加工業のせいか仕事はSpeed&Responseだと思っているのですが(もちろんQualityも)どうにもこの時期すすみません^^;




夜な夜なやっている写真のレタッチもボチボチ底をつきます。早
シャッターを押している数とアップ出来る数の差が半端ないwww


少しずつナチュラル思考になりつつあるのですが、特にエンジン周り等はメリハリがあった方がインパクトがあって格好よろしいかと。個人的に。

ヴィンテージパーツはただ単に撮っただけでも雰囲気よろし。

この写真おきに。憧れのタケさん 57's OVALの車窓から笑 いずれ機材揃えて動画計画中。






たまには商売っ気だしてみます。










あいもかわらずなかなか新作は出ていませんが、上記のような商品の販売もしております。
よろしければ是非STOREのほうも覗いてみてくださいね。

最近では持ち込みでもともと持っていたアイテムにプリントしてくれ!なんてオーダーもあったりします。ありがたいことですね^^(※注 出来るもの出来ないものがあるので事前にご確認ください)

イベント等でしばしバタバタしておりますが、なるべく早い納品を心がけていますのでどうぞご理解ください。

WEBSTOREはこちらから→NEUTRAL WEBSTORE

商品、オリジナルプリント等のお問い合わせはこちら→neutral.tee@gmail.com







ではでは。






TOMO












0 件のコメント:

コメントを投稿