2015年5月13日水曜日

TwinLakeMTG バイク編つづき

おはようございます。

台風も通り過ぎ去りました。

GWをまたいで溜まりに溜まったデータ処理と数字関係を追い込んでおりました。
どうしても日中は電話対応やら作業関係で進まない仕事をこういった天候の際に追い込む悪い癖。。。笑

夜中までPCと睨めっこで目がおかしな感じでございます。。。ついでにモノモライ貰ってしまったような。







本日も昨日の続き、バイク編

写真は早朝、日中と言ったピーカン、晴れ模様の中撮影していますが、いまひとつ光の関係を理解しきれていません。
露出補正も暗すぎたりで撮りっぱなしの写真では車体の細部が真っ黒だったり。。。笑

無理やり目を覚ますような感じでコントラスト、エッジを出しているので骨格がハッキリとしたようなものになっていますが、これも好き好きとと言うか、完全に自己万です。
やりゃ良いって分けじゃないけどやらないと気がすまない的な。。。
インパクト勝負w

とりあえずは飽きるまでやってみて次はまた別のアプローチをしてみようかと。。。




それでは行きましょう。


どうしてもコントラスト、明暗をいじるもんだから昼間なのに夕方の様な。。。
WBもどちらかと言うと古いバイクが多いので寒色というよりは暖色系よりが多くなってします。









ここ最近の中の加工ブーム(自分の中の)ではかなりナチュラルででお気に入り。



ここからはほんの少しだけ違うアプローチになっています。
正直自分しか分からない世界ですが笑

HAMMAERSYCLEさんナックル。文字とか入れてみたり。



これも真昼間に撮ったはずなんだけどなぁ。。。笑



ひじょ~にありがたいことにFBページのほうもたくさんのいいね頂き本当にありがとうございます!

各地イベントなど行った際にはもっと沢山の車両を撮ってみたいなと思っております。
とにかく数打ちゃあたるです。www





週の真ん中水曜日。関東地方は台風も過ぎ去ったのでがんばっていきましょ。






ではでは。







TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿