2015年5月12日火曜日

TwinlakeMTG2015 バイク編

こんにちは。

今日は夕方から天気も崩れそうでどんよりしております。


ここ数年アパレルさんの動き(商品投入など)が変わりつつあって忙しい時期が変わってきたような変わっていないような。。。

数年前までは寒い時期にTシャツ投入。真夏の暑い時期にはセール。。。
そしてクソ暑い時期には秋物。
実際買う方のことを考えると寒い時期よりやっぱり欲しいときに買う。と言った流れなのでしょうかね?
そうこうしているうちにセール。。。悪循環^^; 大手がこぞってセールしたら太刀打ち出来ませんからね。。。

そんなこんなでより夏っぽくなればなるほど忙しくなっていくわけで、ここ数日はバタバタとしていて気持ちを入れ替えないとヤバイなと。。。





昨日の続きバイク編です。
全て加工しきれていないので小出しします笑


HAMMERSYCLEさんMサイズのナックル。



いつかはこう言う早いの欲しいな。。。しっかし悪そうでした。



去年写真を撮り損ねたタカさんのなっこー。やっぱカッコイイ。。。






イベントも増えていく時期まだまだ忙しくなりそうですが何とか乗り越えなくては。








つづく。











ではでは。








TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿