2015年5月11日月曜日

Twin Lake Meeting2015 @行方 天王崎公園 

こんにちは。

忙しさと色々と楽しいイベントなどであっという間に時間が過ぎてゆきます。

週末に行われたTwinLakeMeetingに今年も参加してきました。

霞ヶ浦の畔にある全て芝生で覆われた天王崎公園と言う場所。
とっても良いロケーションで毎年楽しみにしているイベントの一つです。

土曜日は仕事だった自分は遅れて参加。
都内から東関東道を突っ走り夕方に会場入りしました。

イベントとは言ってもキャンプMTGでゆる~い感じの雰囲気で到着時には既に出来上がってる方が多々笑

ひとまず会場雰囲気編。


料理上手で期待してしまう。巨匠SHAKINさんブース。清水さんご馳走様でした!




マッキーさんこれ載せてよかったんでしょうか?笑

不気味に輝いております。JUNKMOTORブースデスヘッド。



夜の写真は殆どダメ。。。で、いきなり朝。笑
極寒仕様の寝袋であまりの暑さに早朝に目が覚めて。結構みなさん早起き笑




山梨から信さん達も。遠くからお疲れ様です。



圧巻のHAMMERSYCLEブース前。

他の人蹴るとかかっちゃうんですよね~笑

夜とは一転。。。体中痛いと、、、SHAFT SILVER WORKS本間さん。

メッキでビッカビかのJACKSUNSヘルメット。若山さんご馳走様でした~!

口は悪いが気持ちの良いノブタケ氏。

ここ風が気持ち良いんですよね~。









より一層悪そうなバイクに。。。









さっすがに撮られるの上手な伊勢さん家の姫。


















ちょっと心配していたカメラの不調。。。
案の定調子が悪く、イマイチピントが合わずPCで開いてみるとダメダメでした。。。
カメラホシイ。。。










残念ながらEがなかった。。。






ではでは。








TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿