2013年11月17日日曜日

2013.11.15 RUN

こんばんはぁー。
さむいですねー。
富士山はもう真っ白みたいですねー。

そんな今日。昨日?は作業の合間をみて近くの道の駅まで。

秋晴れでバイクで走るにはさいっこーの日でしたね^^

一人じゃ寂しいのでこちらのお二方と。。。


余裕のF○CK! タモさん(お昼の顔ではなく正真正銘タモリさん)
※シャッタースピード速すぎて完全に停車中の画ですが走行中です。


こちらも余裕のスマイル。ボーダー好きモッチさん


やっぱりバイク乗りは乗ってる姿カッコイイっすね^^


ハイペグリッチモンドいいっすねぇ。。。


到着の画。「ヤダネ~バイカーはどこにでも座り込んで。。。言ってるってタモさんw」オロナミンCご馳走様でした!




上手く走ってる感だしたいんだよなぁ~とか言いながら設定をいじって、さぁ帰ろう。







んんーいい男はブレててもカッコイイ!!
(完全にスローシャッター過ぎてブレブレwww)


こちらも手振れではなく凄すぎるシャベルの振動ですw


おっ!?ちょっとだけ走ってる感出てきたかな?


いや、ダメだ。。。


おっ!いい写真!!


やっぱ数台で走るのは気持ち良いですねぇ~!!!
お二方付き合っていただいてありがとうございましたぁ!!また走りましょう!!!




そして、お二方お帰りのようです。。。

あっ!?間違った。。。



 


決めるとき決めてくれますこちらのオトナ。

いつもスマイルありがとうございます!





そんで、お二人帰った後はひたすら作業。作業。TAKAさんお待たせしました!無事終わりましたので明日出荷いたします!




HRCSもあり、すごくありがたいことに受注が続いていてバタバタ 汗
寝る暇なんてねぇぞぉ~とゆっち先輩とケツ叩き合いながら頑張っております!!




あれっ?いつの間に。。。

 プロフィール写真にどうぞ♪



あ、あざーっす!




お疲れ様でしたぁ~!!!!



TOMO


0 件のコメント:

コメントを投稿