2013年11月12日火曜日

Winter Run

今日あたりから本格的に寒いですね。
もう限界?。。。いやまだ行ける!



先日いつもお世話になっているHAMMER SYCLEさん御一行様と走ることが出来ました!
とにかくビックリするような車両ばかりで緊張もありましたが、ほんっと!楽しい一日でした!
ご一緒させていただいた皆様本当にありがとう御座いました!









せっかくなので見事なバイクを撮影させてもらいました!










いやぁ~恐ろしいほど見事な車両ばかりです。。。



ご一緒させていただいた皆様ありがとう御座いました!!






ん~レンズ。いやフルサイズボディーが欲しい。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿