2013年11月27日水曜日

あと3日

おはよーございます。

あっと言う間に過ぎていく毎日。
おかげ様で日々バタバタとしておりますが、NEUTRALとしての仕事が少しずつですが形になってきた気がします。
予想もしていなかったほど、イベントに向けての受注が重なり毎日毎日テンヤワンヤでしたが、昨日の夜で大方作業も終わりホッと一息ついたところです。

仕事を頂くって事、仕事に対する姿勢、人との繋がり。。。などなど。
まだまだ学ぶことは山ほどあり、まだまだ経験を積み品質、納期等の向上を目指したいと考えております。


この一ヶ月は本当に勉強になりました。


オーダー頂いた皆様本当にありがとう御座います。今後ともよろしくお願いいたします!!!



さてさてついに目前となりました、HRCS2013

楽しみですねぇ。
国内最大級イベントともあり、沢山の来場者で賑わうイベントですね。
NEUTRALとしては出展しませんが、お手伝いとして自分も参加させていただきます。

お互い写真好きで「NEUTRAL写真部」なる物をやろうなんて仕事しながら、話してみたり。

絶好のチャンスですね!

沢山撮影させていただきますw



そしてそしてイベント前日には以前告知させていただいたパーティーもあります。 
これまた楽しみ♪
次の日イベントを控えているので適度に飲んで大いに楽しみたいと思っています。

(英語が話せないのでとにかくジェスチャーと写真係に徹する予定です)



あまりと言うか、ほとんどこう言ったイベント等の主催側にはなったことがなかったですが、POP作りから参加させていただいて本当にいい経験になりました。(まだイベントはこれからですが。。。)

参加していただける方々、関係者の皆様本当にありがとう御座います!
当日は是非楽しく飲みましょう!





まったくと言っていいほど写真が取れない日々で、寂しかったので出勤途中に自宅近所のイチョウの木をパシャリ。歩きながらだったのでよく分からない写真でしたwww










 TOMO





0 件のコメント:

コメントを投稿