2013年11月18日月曜日

2013.11.17RUN


作業を終え帰宅中に通勤で使っているSRのドライブチェーンが外れ、バイクで4,5分の距離を1時間半押して帰ってきました。。。


今日も作業の合間をみて行ってきました。道の駅


おとといinstagram中で近々走りましょう!なんてやり取りしていたレスポンスの良い関根さんと。
いつも気さくで笑いが耐えない優しい方です。寒い中付き合っていただきありがとうございましたぁ!!!

今日は昨日の反省点をいかしたちょいスローシャッターで。


この方ホントおしゃれ。





行きの太陽。グラデーションが綺麗でした。


せっかくのスマイルが。。。すみません。修行します。


到着。




一気に寒くなってきたので早期撤収


帰りの月。


普段ゆっくり話す機会が少ないけどコレを期にもっと交流していきましょう!コーヒーご馳走様でした!!!





 帰ってからは出荷準備とオリジナル用のタグ作り。
せっかくプリント屋やっているのでプリントネームで行こうって事で、製版準備。


シュミレーションして。。。



自作露光器で焼付け開始。


出来上がり~!


ブランドネーム的な物とピスネーム的なものを作ってみました。んん~中々良いのでは。

そんなこんなで楽しい週末も終わってしまいましたが余裕カマしている暇など無いので週明けから飛ばしていきます!


お疲れしたぁ~!!!



手足が既に筋肉痛 泣


TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿