2013年11月5日火曜日

Skate&Destroy



最近ホント寒いのでこんなHOTな動画をどうぞ。




 
NEUTRAL立ち上げからいろいろと準備を進めていますが、まだまだ揃えなくちゃいけない物やら、新しい道具の使い方などなど課題は山積みです。
プリントといっても機会作業ではなく手で一枚一枚仕上げていくのでちょっとした作業がクウォリティーに大きく差が出るんです!
 失敗してはやり直し、作っては壊すの繰り返しのような物です。
そして徐々に自分達のやりたい様に、やり易い様になっていくのかなと。。。


プリントから仕上げまで一貫して請け負い出きるようミシン設備も導入しようかと検討中の本日。
やる事盛りだくさんです。




そんな中HRCSに向けて依頼頂いたTシャツを進めていく中、日曜日はOceanBeetleの試乗会でした。
 


  バイク談義中を盗撮。 

       ↓↓↓             熱い視線を感じますね
 

ハリーさん!思わずHello...と言いたくなるけどバリバリの日本人wいつもありがとうございま!!

試乗のお客さん。あっ!?メカニック神田さんラグランありがとうございます!!

気持ちよさそうに走っていきました。

常連組み。お帰りのようです。

いつもおしゃれなタモさん!ネルシャツの下は。。。あっあざーっす!!!

ボーダー好きモッチさん!すみません。シャッター切るタイミング間違えましたw次回ベストショット撮らせて下さいね。

こんな小柄なのに、こんなデッカイダイナ転がしちゃうゆーこさん!カッコエエっす!姉ぇさん!

色んな方のブログをみるけど走行中の写真を撮るのは難しいですね。。。
広角レンズを使って撮りたいなぁなんて思っています。
 
それより何よりいい加減みんなで走りたいですw常連の方々宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 

Tシャツ、ラグランともに¥2,900-
ECサイトがまだ製作中のため通販ご希望の方は↓↓↓までお問い合わせください。
 
neutral.tee@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿