2014年11月20日木曜日

理想生活コミュニティー「にゅーとらる」

千葉県北部朝の気温4℃。バイクでの体感温度は氷点下でしょうか。。。サブすぎです。


おはようございます。


SNS等はサクッと更新できるので出来るだけ日々の更新を心がけていますが、ブログとなると本腰を入れないとなかなか重たい腰が上がりません。


少し前のイベントラッシュ前から決めていた引越し作業に終われる毎日を送っております。
互いの仕事が終わり次第 夜な夜な集まっては、壁のペンキ塗り替えたり、床の木材にニスを塗ったり。
まだまだ終わりそうにありません。

まぁ仕方ありませんが、楽しくて仕方ありません。

材料調達のためにホームセンターに駆け込み、蛍の光が流れている最中、あ~でもない、こ~でもない言いながら、なけなしの蓄えを理想に近づけるために投資しております。。。

ゆ~ても大した金額ではないのですが、自分達にとっては去年から1年間せっせと働いて溜め込んだお金。
明るい未来?の為に貯めているお金 笑

時折来る「俺何やってるんだろ?」 が消える瞬間なんですね。これが。

NEUTRALの活動に対してはお互いにお給料として得ているモノはなく、二人の理想に近づけるためのツールであり、まずは地盤つくりと考えているので相変わらずの貧乏生活ですが、結果としてこんな作業が出来ている事に感謝と満足感を得ています。(安い男ですね笑)

言うならば自分達がやりたい事をやる為にお金を作っている感覚でしょうか。


目指せ大人の秘密基地です 笑




そんな中自分達の事だけ進めている訳にも行かないので、空いたスペースを利用して通常業務もこなしております。
あと2週間と迫ったHRCSも目前ですので、正直余裕はまったくありません。

頑張ります!





本当はタイムリーに更新していきたいのですが、どうしても溜まってしまいます。
先週末の事。

自分のバイクヤードのある近くに前々から気になっていた、なんだかアメ~リキャンなお店に思い切って行って参りました。

Brookhurst-warehouse



 



見ての通りデカイ倉庫を改装して、ヴィンテージアメリカン雑貨、古着などを販売しているなんだかワクワクするお店でした。
アメ車の輸入代行なんかもやっているのかな?

個人的に雑貨が欲しいものばかりで良いなぁ良いなぁ言うとりました。
思わず、気になった古着を買ってしまう始末。。。

店内にはバーカウンターなどもあり、お酒も飲めるようです^^


お近くの方是非一緒にいきましょう!!





そして、ご近所JUNKMOTORトムさんの所へ前から欲しかったアクセサリーを買いに。







色々と物色。。。
使うか使わないか分からんモンまでなんとなぁく買ってしまう始末 笑

お目当てのアクセサリーは完売してしまっていたのですが、娘さんに作ったものがあるとワザワザ翌日持ってきてくれました。
Tomさんありがとうございました~!




午後はバイクの写真撮ってみたり。

アングル変えて~。

エンジン掛けていたのですかさず、流し撮りの練習。うまくいかん。。。



で、夜は引越し。


朝もはよから夜遅くまで充実した週末でした。




そうそう!写真のようなボアインナー付きコーチジャケットも販売スタートしましたので良かったら是非おねがいします!
自分も着てみましたが思っていたよりも暖かいです!胃腸の弱い方是非!!!
プリントはこんな感じです!神田さんありがとうございますー!!!


WEBSTOREはこちらから↓





毎日寒いですがこれを着て乗り切りましょー笑




ではでは。





TOMO