2014年11月27日木曜日

KEEP ON PUSHIN!!

おはようございます。

身体がプルプルと細かく震える様な変な眠たさに襲われながら、無理矢理目覚めにブラックコーシーなんて飲ん飲みながらの更新です。(文章書くの遅いので只今5時半笑)


と言うのも昨日?今日?今?は作業後、山ほどあるやりたい事の中の一つに手を付けてしまい気づけばニワトリが鳴いている時間でした。。。

決して夜中までやっている事が、偉い、凄いなんて一度も思ったことはありません。(自分的には)
むしろ恥ずかしいのですが、はっきり言って要領が悪い笑。
朝から夕方までキッチリ働いて夜はちゃんと寝る。その方が断然良いに決まっています。
ちょっとづつ刻んで、計画的に進めていけば良いのにどうしても着手したら一気に追い込むタイプでして。。。


個人的意見はどうでも良いとして、このブログを見に来て下さる方が日に日に増えているのを実感していて、せっかく見に来ていただいているのだから、少しでも更新できていればと思いながら書いております。

ハッキリ言うて細かく更新できる程のネタなど持っていません!!笑
むしろ気の向いたときに更新したい派なので、今はちょうど油が乗っている時なんだと感じ取っていただければと思います。。。







人生ネタ作り!(友達が言っていてなんとなく共感できた好きな言葉をパクってみる笑)


遊びも仕事もツマラナイ人生よりも、くだらない事して、笑い、楽しんだもん勝ち。

全身あるのみ!!


KEEP ON PUSHIN!!









昨夜から色々と頭の整理と今後をより潤滑にする為、なぁーなぁーになっていた、instagram専用アカウントとFacebookページを改めて更新、制作しました。
言っても企業って者でもないので、キッチリやらなきゃいけない訳でもないのですが、HP制作に関わる部分もあるのでこの辺でキチンと線引きをしようと、思ったわけです。

instagram  NEUTRAL_WORKS

Facebook  Neutral Works

にて検索できるかと思われますので宜しければ是非フォロー、いいねお願いいたします!


共にこちらのアイコンが目印となります。


もちろん、今までの個人アカウントの方も引き続き更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。



Neutral Tee改めNEUTRAL WORKSとなった訳ですが、やっている事がTシャツだけではなくなってきたので、この様になりました。


”NEUTRAL WORKS”

NEUTRAL PRINT WORKS
NEUTRAL MOTOR WORKS
NEUTRAL PHOTO CLUB
.
.
.

WORKSとしておけば無限です!笑



HRCSに向けTシャツ制作の方も1山越え、あと1山?2山?残すところ約1週間。
なんとか乗り切りたいと思います!





 
朝方から申請等送ってしまったにも関わらず、早速フォロー、いいね頂いた方々ありがとうございます!

大変失礼いたしました。。。
大変恐縮ですがこちらでお詫び申し上げます。








ではでは。









TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿