2014年11月14日金曜日

冬到来か!?

おはようございます。

今朝は冷え込みましたね。北海道のほうでは雪も降っている様で。。。
バイク通勤の自分にとっては格好つけたい所もありますが、何より寒さ対策のが大事笑


 

少し前のイベントラッシュから少しは落ち着くかと思いきや。。。NEUTRALフル稼働中でございます。
覚悟はしていたもののやはりHRCS直前は何かとバタバタ。
とは言いながらも去年よりは手もなれたのか、いい塩梅の忙しさでございます。



ブログの方もせっかく書かなきゃと思ってはいるものの、気持ちとは裏腹に脳みそが指令をだしてくれません。。。笑



大分空いてしまいましたが、知多半島で行われたCHOPPER RUNに行って参りました。

残念ながら2人だけでの行ったイベントだったのであまり写真をとっていません。
本当は名前の通りChopperがレースしているところも、取りたかったのですが隣には怖ーいパイセンが睨みを利かせているので、トイレに行くのにやっとでした笑

ベンダーブースは小規模ながらもスワップミートだったのでオープンと同時にワンサカ人が押し寄せていいパーツなどを求めて皆さん楽しそうでした。



自分も怖ーいパイセンの目を盗んでは「トイレ!」と言い放ち、物色。
タイヤ、ライザー、フェンダーなどを激安でGET
してきました。
パーツに関してはこれぞスワップミートと言う感じで格安価格。
はっきり言って使うかは分からないけど、なんとなぁく衝動買いしてしました。
こんなイベントが毎週のようにあると楽しいんだけどな。


 ストックでちょっぴり残っていたNMWのエアクリも展示販売。
思いのほか見てくれる人がたくさんいて、興味を示して頂けたのが本当に嬉しかった!
買ってくれた方本当にありがとうございました!



今回一番のお買い物であろう牧野さん笑 あれっ?そのフレーム。。。笑 
ちゃーんと証拠写真収めさせてもらいました!

お買い物上手と叩き売り上手笑 流石でした! ありがとうございました!





購入頂いた皆様、色々と絡んで頂いた皆様本当にありがとうございました!









そんで話は飛んで。。。



フェンダー、オイルタンクを変える言って、しばらく放置状態だったパイセンの69FLちゃん。
合間合間で作業開始と思われたのですが、いろんな取回しに問題があり、フェンダーだけでは
終わらず結局いろんな所に手をつける事に。。。




 あ~でもね~こ~でもね~しながらも、昨日完成して、寒いのにルンルン気分(勝手な想像)で
 帰って行きました笑

出来ないものは出来ないけど、ちょっとした事とか自分でやるって言うのも楽しみの一つですね。
カッコいいとか好きとかは人それぞれだし、好きな様にやるのが一番ですね!




もちろん作業も進めていて、下請けのプリント、追加依頼、オリジナル受注などなど。
ありがたいことに、毎日少しでもやらないと終わらない自体でございます。


先日の企画アイテムの発送も一通り終わり、結果としてやってよかったと思えたので、また何かの機会があれば告知させて頂きます!






HRCSまであと2週間とちょっとですが、年内の締めくくりのイベントに向けがんばって行きたいと思います!







ではでは。




TOMO