2014年11月25日火曜日

新事務所製作とお知らせ

今日は朝から雨。テンションあがりません。


連日進めている新事務所製作。
当初やる予定のなかった床、壁、天井。


せっかくやるのだからと始めたものの、これまた以外と大変(特に財政的にピンチ笑)でしたがとりあえず完了しました。

とは言え二人とも元職人系の経験ありで、進みだしてしまえば案外スムーズに進むもんです。

いっその事やばくなったら塗装業でもやろうか!なんて冗談もかわしつつやっておりました。



壁が終わり天井を塗る直前。
本当ならば天井からやるべきですが、天井は後になってやっぱり塗ろうかとなりました。。。


こんなん終わんのか??って思っておりましたがいざ動き出してしまえば案外スムーズに終わってしまいました。


多少の塗りムラはご愛嬌が口癖のワタクシ。


T「親がた!ちとはみ出たッス!」

Y「バガヤロー!何やってんだッ!んにゃろー!¥△$#%。L○!!」

T「親がた!塗料足りねーッス!」

Y「自分で入れろ!バガヤロー!」
ってな具合で何とか塗装業終了。。。






前もってニス塗っておいた床材を敷き詰めてとりあえず完了。

ひとまず作業が出来る状態になったので、この後は作業台と収納関係を進めていこうと。。。


理想は什器やら飾り物、置きたい物はたくさんありますが、少しづつ揃えていくとします。





話は変わってお知らせです。

兼ねてより進めていたHPの方が着々と進行中であります。
まだお見せできるような状態ではないのですが、出来れば年内中にアップ予定となります。
HP開設にあたりこちらのブログも移行する形となります。
日々のブログは勿論ですが、色々なNEWS、新作の告知などなど更新していく予定となります。

完成後に改めてお知らせしますが、よろしければブックマーク登録して頂けたら嬉しく感じます。

企業的な感じと言うよりは自分達の挑戦してみたい事、楽しんで出来ることなどを中心に
「無理せず長く続けられる様に笑」
をモットウに活動して行きたいなと考えております。
言ってもやりたい事をやる為に集中しなくちゃいけない事も山ほどあるのですが。。。

 


先週末HPの打ち合わせで高円寺へ。

バイク業界に限らず、色んな舞台で活躍している人たちを見ていると自分もガンバらなきゃなと改めて考えさせられます。。。







 一日中雨模様ですががんばって行きましょう!





ではでは。





TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿