2016年4月18日月曜日

CAPTION RUN "Sunday Chop Chicken Race"

こんばんは。

一夜明け昨日の余韻が抜けませんが、熱は鉄いうちに笑


まずは完全にアウトかな?と思っていた天気も微妙に雨も降りましたが、何とかもちこたえ、、、いや午後は晴天で気持ちよかった。

朝から強風の中ご参加頂いた皆様どうもありがとうございました!

正直あの天気予報では来る気もおきませんねw


なにはともあれ、ツーリング企画(プチですが)という事で事故、トラブルもなく終えたのでよかったと。


やっとこの絵図らがとれた。

CAPTION NIGHT,RUNのシンボル埼スタ。
本当はもっと広角で狙いたいところ。。。


前日入りで遠方より来て頂いたヒッピーさん。
実車はやはり迫力マンテンのチョッパー。
遠くからありがとうございました!

始めましてのミルキーさん。
ガーターによだれが出ます。。。
不眠不休ご苦労様でした笑
次回もまたよろしくお願いします!

納車ほやほやのNっちゃん。
だいーぶ前から近々走ろうね!ってのがやっと実現w
なんとも嬉しそうなところをパシャリ。こういう写真はいいな~。

ちょろっとだべって~

出発進行。

そうそう、この時少しぱらついてましたね。もじゃさん。

空模様が気になっているFさん。

女子のケツばっかり追っかけていません笑

 なんどか挑戦するもうまく行かない流し取り。

ロケーションて大事。

今日もしゃれおつ。関根さん。

 のどまでひげ生えちゃった見たいになっちゃいましたw Hさん。

うまくいきませんな~。。。

会場まで目の前。奇跡的にちゃんと移ってましたw


今回動画のことで頭いっぱいで写真をあまり撮っていないことに気づく。。。

会場でも数えるくらい。





完全に集中できておりませんw


帰りに集中してリベンジ。



この日の為に!なんて気合入れて機材買って望むも明けてみるとやっぱり練習が必要な動画。
とりあえずアップしましたのでよかったらみてやってください。
youtube用にHDで保存しましたので是非HD1080pで見てもらえればと。。。





初のジンバル(スタビライザー)を中心にGOPROで撮ってみましたが、モニターで見るとなかなかのブレ具合w
あまり気にせず歩いたから余計かな。



あと、このサイズの動画となると素材が少なすぎたな。。。最後は写真でごまかしやったw

まぁ楽しかったので良しとしましょうw




参加頂いた皆様、会場でお会いした皆様そしてイベントスタッフの皆様強風の中お疲れ様でした。

また次回楽しみにしています。
CAPTIONRUNのほうも懲りずに企画していきたいと思っていますので、都合のいい方是非あそびにきてくださいね。



ではでは





TOMO